7月16日「週刊碁」

こんにちは、コーベェです。

今朝、今年初めてセミの鳴き声を聞きました。そろそろ夏ですねえ。
夏といえば、近鉄囲碁まつり、毎年お盆の時期の恒例イベントで、普段会えない人気棋士を生で見れるので、楽しみ。5日間のうちいつ行くか、で結構悩む、全部いけたらいいんやけどね。

ところで、先週に引き続き、週刊「碁」を買いました。昔200円の頃は、買ってましたけど、最近はまあいいかと思ってたんですけど、囲碁ステーションとかで、棋士の方々とお話させてもらうのに、あまり頓珍漢なことも言えないので、情報収集のために買うことにしました。

種村先生、井澤先生、7月9日の女流棋聖戦予選、勝利おめでとうございます。

ちなみに、今週のベスポジを探せは、問題の相性がよく9問中6問正解でした。

1クリック、励みになります。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.