スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会

こんにちは、コーベェです。

昨日は、囲碁サロン、雅の忘年会に行って来ました。

当日は16名によるトーナメント大会が開かれてましたが、僕は夕方の忘年会からの参加でした。

時間があったので、Iさんに2子、黒で1局、Mさんに2子で1局・・・どちらも中押し負け。
やはり大会には出なくて正解だったな・・・。

その後は、プロ棋士の矢田先生や大熊先生も交えて、ピリ辛の鍋と飲み放題の忘年会。
3時間が、アッという間に過ぎるほど楽しかったです。

ここで耳寄り情報をGET!しました。

去年から、スタッフに女子大生の囲碁ガールが勤めてるのですが、めったにお目にかかれない彼女の勤務時間が分かりました。日曜日の12時半から16時までだそうです。
かなりの器量良しですよ、是非一度確かめに行って見てください。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
スタッフ女性の勤務時間を客個人のブログで公開するものではありません!

 こーべぇさん、囲碁をしている
目的・目標は何ですか?再度、熟考求めます。
 それにしても、我がサロンのマドンナ
まゆみさん、さとみさんを差し置いて・・
配慮が足りませんよ!
 
僕が碁会所に行っている目的は、級位者や女性を含めて、どんな棋力の人も楽しめる機会と場所を増やす事です。
それには、とりあえず、碁会所にお客さんを呼び込む必要があると思ってます。
そのお客さんがリピターになってくれるかどうかは、その碁会所のサービス次第です。
心斎橋も雅も僕にとってはどちらも応援したい碁会所なんです。
mixiプロフから飛んできました(笑)忘年会楽しかったみたいですね☆それにしても、日記一つ好きに書けないなんて…コーベェさんも大変ですね(^_^;)碁会所には熱烈なファンがつきものですが…いきすぎると少し怖いΣ(´∀`)
まあ、個人の日記ですからこれからも、僕の独断と偏見を交えつつ更新させてもらいます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。