

2012年の反省と2013年の目標

こんばんは、コーベェです。

今年もいよいよ、あと3日でお終いです。
2012年を振り返って、目標が達成出来たか、検証してみましょう。

一つは、大会で、三段で出場して5割の勝率を残すというものですが、残念ながら5割はいきませんでした。

二つ目は、目ハズシと中国流をマスターするというのでしたが、こちらも達成出来ずでした。
まあ、途中から5段までは必要ないという考えに変わってしまったのが原因です。


なんとも中途半端な結果になってしまって、非常に残念無念です。



2013年の目標は、「毎日、詰碁を1問以上解く」
今まで囲碁に使ってきた時間を、仕事と婚活にまわしたいと思っているので、控えめな目標にしときます。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif




コメント

 
今年も心斎橋には来てくれるの?
んーん、ちょっとコメントの返しようがありません。日記読んでもらったらわかりますが、5日に初打ちに行ってます。
これまでどおり心斎橋に来ていただけるのですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

