7月17日「スター」

こんにちは、コーベェです。

最後になって、雨ですね。来週は梅雨明けかな、スランプも早く明けてるれたらあ。

世界選手権富士通杯の優勝、韓国のカン・ドンユン棋士、なんと二十歳。すごい!
あの、イ・チャンホ棋士を破っての優勝もさらにすごい!
しかも、インタビューの受け答えがまた、控えめというか、奥ゆかしいというか、人間的にも出来たひとみたい。

日本勢も、世界レベルのスターがでてこないかなあ。

高いピラミッドを立てようと思ったら、底辺を広げないと・・・。
過去の栄光は忘れて、韓国、中国に歯が立たない現実をまず受け止め、どうあるべきか考えんとあかんのんちゃう。
個人任せで、突然変異を期待してもダメですよ、某財団法人さん。

応援ありがとうございます。ポチッとクリックお願いします。
banner_22.gif

コメント

 
日付け訂正しました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.