初打ち(囲碁レンジャー&心斎橋)

こんばんは、コーベェです。

1月4日は、第1金曜ということで囲碁レンジャーに行ってきました。
西宮囲碁講座 15R

昨日も一緒だったTさんと5子局、白1局。
Dさんと2局、定先、白、1勝1敗。
級位者のIさんと九子局、逆コミ40目、1敗。

そして、今日1月5日は、囲碁の日!!!
というわけで、囲碁サロン心斎橋へ行ってきました。

またまた、Tさんと遭遇、正月3日から3連続です。(囲碁好きですねえお互い、笑)
Iさんと2子局、黒 2敗。
Tさんと2子局、白 1勝。

心斎橋神社のおみくじは小吉、今年はいいことがありそうな気がしてきました。

そして、明日、6日は囲碁サロン雅で不定期勉強会の初打ちをします。
入退出自由なので、お気軽にどうぞ(といっても普通に対局するだけですが・・・)

少しだけ条件があります、年齢性別棋力は不問ですが、囲碁が好きな人、今より1子でも強くなりたい人、対局相手を尊重できる人(マナーを守れる人)です。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.