

大和証券杯 本選リーグ

こんばんは、コーベェです。

幽玄の間のアマチュア大会の大和証券杯の三段戦の予選をまぐれで通過してしまって、
2月2日の本選リーグに参加することになりました。

あいにく、2日は千住真理子さんの毎年恒例のヴァレンタインコンサート(14時開演)があり、棄権しないといけないと思ってましたが、モバイルで対局できたら、2局は(全3局、10時、12時、14時)できるなあと思って、タブレットとWIFIのプロバイダーを準備して望んだんですが・・・

10時の第一試合を家のパソコンで対局して、負けてしまいました。
まあ、消化試合ですが12時の第2試合は、外出先でしようとタブレットを携帯してたんですが、
尼崎のマクドナルドで、回線を接続して幽玄の間にアクセスは出来たものの、大会サーバーには接続できず
不戦敗になってしまい、3連敗というちょっと残念な結果になってしまいました。

まあ、しかし、千住真理子さんの愛が溢れる演奏で癒されたので良しとしましょう。

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

