7月19日「ミニルン」

こんばんは、コーベェです。

今日は、大阪地下鉄御堂筋線の本町駅から、すぐと所にある、カフェ「PRONT」でミニルンがありました。
コーヒー代だけで、9路から19路までの囲碁を楽しめます。
老若男女、25人前後のひとたちが、楽しんでました。

昨日の大会に出てた人も、けっこう来られてました。

対局は、広島から連休を利用して帰ってきてた方と、9路と19路、1勝1敗。
昨日大会でお見かけしてたニナさんと、1局。
やまべさんと13路で2局。
ケイマさんと2局

きょうも楽しく碁が打てました。みなさんありがとうございました。

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.