スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9路盤

こんばんは、コーベェです。

今日は、囲碁友達の青木美江さんのライブを聴きに行ってきました。

7時前に三宮に着いたので、北野坂のバーで時間つぶしに9路盤で1局、7子局、白で30目ほど負け。
8時過ぎに同じく北野坂のミッドナイトサンへ

1回目の演奏が終わって、何故かIPADで9路盤対決、4子局、白で10目ほど勝ち。

ブルースなら、B.B.キングやエリック・クラプトンは昔は良く聴いてたんですが、
ジャズは、マイケルブレッカーのCDぐらい聴いた事が無いので良く分かりませんが、
フルートの音色が心地よかったです。

それから、思わぬ人と再会。まあ、あっては無いんですがどうやら、いとこみたい、世の中狭いのを実感しました。



いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
今日はどうもありがとうございました!

初対局、9路で4子も置いたのに・・・へこたれてしまいそうです。

今週末の勉強会、行く予定です。よろしくお願いしま~す♪
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
まあ、ツケやツケギリで状況をややこしくするのは白の常套手段です。正しく受ければ不利をこうむる事はありません。自信を持って対応してください。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。