15R(囲碁レンジャー)

こんばんは、コーベェです。

今日は阪急西宮北口からすぐの西宮プレラで行われている囲碁レンジャーに行ってきました。

今日から囲碁を始めるという方に、一応ルール説明してから、9路盤で石取りゲーム1回。
その後、9路盤9子局1回、8子局1回、7子局1回しました。

まあ、数こなさないと最初はちんぷんかんぷんなんでしょうね・・・
ちょっとペースが早かったかなあ。

8級の方と9子局、逆コミ30目、中押し負け、逆コミはいりませんねえ、ということで、
8子局、中押し勝ち。

今日は愛車のシェルビーコブラ(音だけ、笑)で行ってたので、25分で家に帰って来れました。
お酒飲まない時は、車で行ってもよさそうです。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
もうええ加減に級位者漁りはやめんかえ!
おまえさんのは自己満足やないか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.