スポンサーサイト


YUICU

こんばんは、コーベェです。

昨日は、YUICに行ってきました。

5子局、白、6子局、白、連勝。
4子局、白、勝ち。

13路、3子局、白 中押し負け。

5子局、白、中押し勝ち。

置碁が多かったけど、級位者の方は、急場より大場に目がいくみたいで、優位に運べました。
囲碁格言「大場より急場

今、必要な手を打ちましょう。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
以前もお願いしましたが、
棋譜か手順図を示して頂けませんか。
私たち級の人間は、どこが大場か急場か
判断つかないのです。
 よろしくお願いします。
当方、文系なもので技術的な問題があります。
http://www.nihonkiin.or.jp/kiin_editor/

上記棋譜管理ソフトをダウンロード頂ければ、簡単に棋譜をブログに貼り付けることができます。
また、あんぱぱさんと囲碁友とのこと、
あんぱぱさんに聞いたら親切に教えて頂けると思います。
級位者さん、情報ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

