スポンサーサイト


15R(囲碁レンジャー)

こんばんは、コーベェです。

今日は、西宮公民館プレラで月2回、第1,3金曜の19時から21時50分まで行われている囲碁レンジャーに行ってきました。

二段の方と定先、白 中押し勝ち。
5級の方と6子、白 中押し勝ち。
五、六段の方と2子局、黒 3目負け。

この会は、懐が深いというかなんというか、それこそ囲碁を今日から始めましたという方から5,6段で県代表を目指してますぐらいの方まで、実に幅広い囲碁愛好家の方が参加されてます。
たまに、プロ棋士も来られます!

囲碁レンジャーには、年齢制限もないし、棋力の制限も無い、もちろん男女の制限もありません。
老若男女楽しめる囲碁の魅力を最大限引き出してる碁会だと思います。

囲碁レンジャーみたいな碁会所があったらいいのにと思う、今日この頃です。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
本当にいい碁会ですね。毎月第一、三金曜日を楽しみにしています。昨日は仕事があって行けませんでした、残念。次回は行けると思います。(^O^☆♪
特に、級位者の方が楽しめる碁会は、なかなか無いので貴重です。
西宮にはいい碁会所がありません。
こーべぇ様、ぜひ、理想の碁会所つくってください。こーべ様、社長さんらしいから
お金持ちそう・・
 毎週、心斎橋まで行くのは、もうしんどいです!
一から碁会所の経営は大変です。
今ある碁会所を、盛り上げる方がいいのではないでしょうか。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

