スポンサーサイト


ブログのコメントについて

最近、このブログのコメントに、匿名で自分勝手な意見が増えてきました。

新しい出会いも大切なんですが、匿名で好き勝手に意見を言われても困ります。


学生時代の同級生、以前の会社の同僚、そして、囲碁友達や知り合いがブログを見て、僕がまだ生きてるという事の確認用にアップしてるブログです。
内容は、僕の独断と偏見がかなり含まれます。

基本、上記のリアルな友達意外は、コメントの返信はしません。
まあ、匿名でコメントしてもらってもいいんですが、誹謗中傷、他の人に迷惑が掛かる言動(囲碁友達や知り合いの名前を入れる)は承認しませんので悪しからずご了承ください。


コメント

 
それが良いと思います(*´ー`*)ブログを荒らされるのは嫌ですよね。(`ω´*)プンスカ

アマチュア団体戦出る噂を聞きました。頑張って下さいね(*^^)b

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

