スポンサーサイト


心斎橋

こんばんは、コーベェです。

今日は、心斎橋に行って来ました。

四段の方と、互先、白 中押し負け。
初段の方と、3子局、白 3勝、最初の1局が一番やばかったか・・・
七段(心斎橋内)の方と 3子局 黒 2勝。
1級の方と 4子局、白 5目負け。最後ダメが詰まってセキに持ち込んだけど、もともとが大分悪かったみたいです。なんか強くなってる感じがしました。


5勝2敗ならまずますかな。

今日は、スタッフのお誕生日で何をプレゼントしようかなと考えて、無料対局券(一応ボケたつもり)にしたんですが、おまけのブーケの方を素直に喜んでくれて、対局券はスルーされてしまいました。まっ、いいか・・・

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです
女子大生さん、だから、今度碁会所であったら声かけてね、1局打つか、一緒に飲みに行って囲碁友になったら、コメント承認しますって。
その代り、投稿者名は、ひとつでお願いします、いろいろな投稿者名で書かれても困るって言ってるでしょ。

このコメントは管理者の承認待ちです
女子大生さん、あなたが本当に女子大生ならセクハラかもしれませんが・・・
同じ50近いおっちゃんという可能性もあるんじゃないですか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

