YUIC

こんばんは、コーベェです。

今日はYUICに行って来ました。

2、3段の方と定先、白、負け。
5,6級の方と5子局、白 勝ち。
7,8級の方と9子局、白 勝ち。
3段の方と定先 白 負け。
4段の方と互先 白 勝ち。

省エネ打法を身に付けたのか、ジムに行ってる効果なのか、最近、1日6,7局平気で打てるようになりました。
後は、1局1局の質の向上ですね。

その後は、余りにも蒸し暑かったのと雨も降ってきたので、止むまでエストレラでビール飲んでました!
途中、スタッフの女の子や常連の方と13路で対局、1勝2敗でしたが、マスターの円田先生のワンポイントアドバイスも受けれてためになりました。

まあ、4,5杯飲んでたので覚えているかどうかは怪しいですけど・・・




いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
昨日はゆーいっくで打てませんでしたね。。。あの会、ちょっとコミュニケーションが難しいですわ。もっとランダムに気軽に打ち合えるといいのに。。。最初にゆーきさんと打っていたAさんと打ってみたかった。。。
Nさんも声かけづらいし。
まあ、1時間弱ほど、相手の時間を消費するわけだから、よっぽど碁に魅力がないと打ちたいとは思われないでしょう。
打ってて楽しいとか、勉強になったとか思われるような碁が打てるように、精進するしかないですね。
このコメントは管理者の承認待ちです
ぶうくん、ガンバレ!さんへ
今度、碁会所で会ったらあいさつしてくださいね。そしたら、コメント承認します。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.