

YUIC & 心斎橋

こんばんは、コーベェです。

土曜の定番コースになりつつある、YUICからの心斎橋、けっこうキツイ。
別に僕が顔出さなくても、どちらも困らないんですけどね。


エストレラで、二段格の方と定先 白 勝ち。

1局だけ打って、心斎橋へ

二段の方と2子局 白 勝ち。
級位者の方と 5子局 白 勝ち。
二,三段の方と 定先 白 2勝。良く手が見える方なんですが、ちょっと優先順位が間違ってて、なにも仕掛けなくても優勢になってしまう。


今日は絶好調でした。
なんとかこの好調を一週間、大会まで引っ張りたい(無理っぽいけど、笑)


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

