こんばんは、コーベェです。

今日は、天満橋の囲碁サロン雅に行ってきました。
さすがに、金土日の3連チャン、囲碁三昧はへとへとになりました。

5子局 白 中押し勝ち。
定先 白 8目勝ち。

かなり対局を選んでしまいましたが、しょうがないと思いました。
体が疲れて、余裕がなくなると、ただの時間つぶしには付き合えない。


もうちょっと、減らすほうがいいんでしょうね。
携帯電話片手とかありえへん、もう絶対そんな人とは打たないことに決めました。


人気ブログランキングへ

コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.