心斎橋

こんばんは、コーベェです。

囲碁サロン心斎橋に行ってきました。
11月11日は、ポッキーの日なんだそうです(笑)
ノーマルと苺味(囲碁と掛けているのか?)をいただきました。

それはさておき、今日はとっても嬉しい事がありました。

定先で、去年から連敗をしていたある方に勝てました。
今年の七夕の短冊にお願いした甲斐がありました。


それ以外の対局。

定先、白 2勝。
5子局、4子局 白 1勝1敗。
4子局 白 2勝。



人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.