

7月30日「ネット対局」

こんにちは、コーベェです。

なかなか梅雨が明けませんね。セミも鳴いてるし、カマキリもいてたけど、エルニーニョっていわれてもピンと来ませんが、地球温暖化は食い止めないとのん気に囲碁が出来ない。それは困る。

ネットの対局が3000局を超えました。まあ1年1000局ぐらいですか、延べ3000人と碁を打ってるはずなんですが、チャットをしないせいか、囲碁友は増えません。やっぱり、碁会所で打つ方が、楽しい気がします。

今週、8月2日は、ミニルンがあります。街へ出て、囲碁を打ちましょう。

ただいま6位いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

