YUIC

こんばんは、コーベェです。

今日は、大阪天五中崎町商店街の中にある囲碁カフェエストレラで行われている、YUICに行ってきました。

19路盤 2局、13路盤 4局 9路盤 3局。

はじめたばっかりの初心者の方から、インストラクター級の高段者まで、今日はすごい棋力の幅があって、途中で対局の勝敗とか忘れてしまいました。

ほんとこの碁会は棋力の幅が広い、年齢は20代、30代が中心かな、40代もいてるけど(笑)

明日、天気になあれ

人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは。
少しずつですが、前の記事も楽しく読ませて頂いてます。
初級者でも打てる場があるのはとてもいいですね。
これからもブログ楽しみにしています。
ありがとうございます。
いろいろ、囲碁イベントも増えてきました。
もっと囲碁ファンが増えたらいいですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.