心斎橋

こんばんは、コーベェです。

猫カフェに行ってみたいんですけど、中崎町に行くか、神戸元町がいいかどっちがいいんだろう。
それは置いといて、今日は囲碁サロン心斎橋に行ってきました。


定先 黒 中押し勝ち。
6子局 黒! 中押し負け、相手はインストラクター級のさらに上、プロ級の腕前。
3子局 黒 1勝1敗。

珍しく、オール黒番でした。


クリスマスの予定が・・・未定

人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは。
以前の記事「負けない戦い方」(続お気楽上達法)、すごく参考になりました。
(かなり前の記事ですみません。)
私は、「綺麗な碁」とよく言われますが、自分では「形は良いけど非力な碁」です。ヨミと力をつけるのが今の目標です。
ちなみに好きな棋士は秋山次郎九段です。線の太い碁にあこがれます。
つまらない自己紹介でした。(*^_^*)
コーベェさんはいろんなイベントに参加されてますね。
ネコ、お好きなんですか?
私も好きです。でも、飼い猫、野良猫問わず近づくとぷいっと横を向かれます。(笑)

月5,6冊は囲碁本読んでるんで、どれかの受け売りでしょうね、自分で実践できてませんから・・・(苦笑)
猫好きですよ、気ままというか自由というか、自分の遊んでほしいときにしか近づいて来ないところが(笑)
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.