スポンサーサイト


児童センター

こんにちは、コーベェです。

今日は、今年最後の囲碁教室でした。

入門の幼稚園児1人とそのお母さん。
小学1年生とそのお祖父ちゃん。
小学4年生、5人。

大盛況でした、でも来年からは、進学塾へ行くっていう子もいてて、今がピークかな。

9路盤のリーグ戦、1日で終了するかと思ってたら半分も済みませんでした。
来年もぼちぼちやっていきます。

あ、ルミナリエ終わってるやん

人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは。
コーベェさんはいろいろな所で碁に関わっておられるのですね。(*^_^*)
9路盤のリーグ戦、楽しそうです。
お母さんやお祖父ちゃんも一緒にというのがほほえましいですね。
次男が小学生なのですが、近所にそのような囲碁教室がないので、すごくいいな。と思いました。
地元の囲碁同好会の繋がりでお手伝いしてます。囲碁してるとどんどん友達の輪が広がるので、抑え気味にしてるんですけど、改めて日記見てみるとまだ多いかも(笑)
囲碁教室とかいいなあ

お手伝いのお手伝いでいいからしてみたい( ´∀`)

秘かに考えてるのは、一番優秀な生徒に先生をしてもらって、自分は見守るだけ(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

