2013年の反省と14年の目標

こんばんは、コーベェです。

今年もあと2日になりました。
というわけで、今年の目標は控え目に詰碁 1日1問以上やるというのだったんですが・・・
早々に3月にはギブアップ、我ながら情けない。

さて、来年の目標は、幽玄の間で4段 勝率5割を目指します。
ちなみに、今は4段にはタッチしたものの、まだ勝ち星はありません。

今年の冬はあったかいね

人気ブログランキングへ

コメント

 
あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

2013年に書かれたブログに年明けの挨拶ですみません。

私はまだパンダネットで1kをうろうろしています。今年の目標は日本棋院の免状3段です。

コーベェさんはブログを始めて最初に訪れてくださった囲碁ブログの方でした。コメントを頂いたのもコーベェさんが最初でした。
とても励みになりました。(*^_^*)

今後もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを更新しましょう。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.