心斎橋

こんばんは、コーベェです。

冬は夜空が澄んでいて、綺麗ですねえ。
今日は満月で特に綺麗でした。

1週間ぶりに、心斎橋に行ってきました。

6子局 黒! 6目勝ち、めちゃくちゃ強い方(心斎橋10段)と初めて打たせてもらいました。
50目ぐらい緩着を打ってるんですが、なんとか勝たせてもらいました。
まだまだ、ヨセ甘いなあ・・・

3子局 黒 2勝 2子局 黒 1敗。
こちらの高段者は、僕より強いのは強いですが、真似したいとは思はない打ち回しでした。

後、1目は強くなりたい。

人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.