スポンサーサイト


YUIC

こんばんは、コーベェです。

今週、あたたかくなって、鶯の声を今年はじめて聞きました。と同時にPM2.5の注意報もありました。
成分 硫酸と塩素、いくら雨で流されても、環境にいいわけが無いわなあ・・・

それはさておき、今日はYUICに行ってきました。今日の話題は4月20日の宝酒造の京都大会でした。
YUICのメンバーも多数参加されるみたいです。
午前中の開始なので、僕は不参加の予定なのですが、前乗りして行く囲碁友達があれば一緒に行こうかなあ・・・

互先 白 中押し負け。
9子局 逆コミ30目 白 勝ち。
同じく 9子局 逆コミ30目 白 5目負け。
2子局 白 中押し勝ち。 

大会まで後YUIC3回あるので、みなさん特訓に来てください!僕で良ければ対局相手になりますよ。

ひな祭り

人気ブログランキングへ

コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

