スポンサーサイト


渡邉会

こんばんは、コーベェです。

今日は、渡邉会に行ってきました。
正式名称は、雅の元席亭、渡邉さんを囲う会だったかな。(個人のご好意で開かれている囲碁会のためしばらくはこのまま、いつかまた復活して新しい碁会所を開かれたら、大々的に宣伝協力したいと思います)

定先 黒 2勝。
互先 2勝。
指導碁 4子局 黒 中押し負け。
5子局 白 負け。

ここではあまり宝酒造杯京都大会に出られる方はいませんでした。
前乗りしなくても、始発で行けば間に合いそうなので出ようかなあ(4月10日締め切り)

投了するのって勇気が入りますか?無い物は無いんだからしょうがない。

人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

