スポンサーサイト


8月3日「梅雨明け」

こんばんは、コーベェです。

待望の梅雨明け宣言。やっと出ましたね。それはいいねんけど、暑”-い!

今日は元、山口囲碁囲碁同好会で、1番強い方に教えてもらいに行って来ました。
まあ町内なんで、車で5分のところに住んではるんやけど、僕が打ってもらったアマの中では、3本の指にははいる人です。

4子置かせてもらって、2戦2敗 オール中押し負け。実力差的には、5子でも6子でもいいんやけど、勉強のために4子にしてもらってます。いつになったら、小目を使えるんやろう・・・

内容もだいぶ悪い。どうも、僕は二線の手筋に弱いかもしれません。こればっかりは、1つずつ覚えるしかないかな。

ただいま、3位。最高記録更新!これも、クリックしてくださった皆様のお陰です。ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

