スポンサーサイト


4月2日

こんにちは、コーベェです。

今日のは珍しく、タスキ型です。

第2局目
日時 4月2日
手合割 互先
場所 ネット碁(幽玄の間)
白 こーべぇ 中押し負け

負け日記用第2局png

ちょいちょい後手を引いて、地が足りなくなりました。
32手目は、いらないかなあ・・・

大ゲイマを見ると、三々に入りたい衝動に駆られるのをグッと我慢してる間に、地にされた感じ。

タスキの時は、ハサミのほうがいいのかなあ?

人気ブログランキングへ

コメント

 
32手目じゃなくて38手目!
大ゲイマ、、(地にされると悔しいので)私は即三々に入ってしまいます。(*^^*)
よくないのかな?
星からの大ゲイマは、無条件で生きれるし地としても大きいから、プロも三々すぐ入りますよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

