8月4日「夏休み」

こんばんは、コーベェです。

夏休みに入って、チラホラ小学生とか、子供も、有馬温泉でも見かけるようになりました。
宿題さえ無ければ、戻ってもええねんけど・・・(笑)

この前の、ミニルンにも中学生が来てたけど、折角夏休みなんやから、囲碁ステジュニアとか、ミニルンJrとか、誰か企画してやらんかなあ。

今週は、近鉄囲碁まつり。土曜、日曜と行く予定ですが、日曜のNHK杯も見逃せない!。
梅沢由香里女流棋聖と、関西総本部の石田篤プロ。まあ、石田先生が勝つんやろけど、面白そうやもんな。録画うまくいくかなあ・・・

ただいま、3位いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.