負け碁日記

こんにちは、コーベェです。

田植えが終わるまではなかなか囲碁打つ時間がとれない((泣)。
来週ぐらいには終了する予定です。

34敗目は、YUICで九子局 白、逆コミ40目で負けたのですが棋譜をつけてないので割愛。

35敗目

日付 5月21日
場所 ネット碁(幽玄の間)
手合 互先
黒 コーベェ 12目半負け

負け日記用第35局png

序盤の15手目、置碁的な手を打ってしまって動揺しました。
すべって収まろうかなあ、どうしようかなとか考えてしまって、実戦のようになりました。

55手目、酷い! せめて13の十五の方へ、ノビたい。
このあと3間に打ち込まれてコウになりました。

どうして後から考えたらひどい手を打つのか・・・

人気ブログランキングへ

コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.