スポンサーサイト


8月8日「」近鉄囲碁まつり

こんばんは、コーベェです。

昨日と一緒のタイトルですけれども中身は違います。(笑)

行って来ました。近鉄囲碁まつり、お盆じゃないから人が少ないかと思いましたが、全然はずれ
立ち見のひとがたくさんいてたくらい大盛況でした。

午前中は、梅沢由香里女流棋聖と種村先生の10秒早碁や、井澤先生と万波奈穂二段の早碁を見てました。囲碁ステメンバーは惜しくも敗れてました。
でも、さすが、囲碁ステのアイドル種村先生のパステルカラーのワンピース?は梅沢さんに勝ってました。

午後は、知り合いのMさん、Hさん、BさんFさんに会いました。

夕方は、その足でHさんと囲碁サロン「心斎橋」で1局、
Sさんと2局打ちました。きょうも朝から晩まで囲碁三昧でした。

ピンボケで申し訳ないんですけど、赤いスカートが梅沢由香里女流棋聖で、シックな衣装は井澤先生です(ちょっとシックすぎるとおもうけど・・・)、男性は石田先生です。

resize0102.jpg

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

