阪急囲碁まつり団体戦

おはようございます、コーベェです。

昨日は、ホテル阪急インターナショナルで行われた阪急囲碁祭りの団体戦に副将で参加してきました。

1回戦 2子局 黒 勝ち 形成判断をする間もないくらいの上手の攻撃を耐えて残しました。

お昼をはさんで

2回戦 互先 白 勝ち 苦手なこどもとの対戦、大石を仕留めるのは失敗しましたが、ちょこちょこ得をして勝ち
3回戦 互先 黒 中押し負け 囲碁仲間のYUICチームとの対戦

成績は、個人で2勝1敗、チームも2勝1敗で、なんと準優勝獲得!!!

その後は、念願の祝勝会!
1次会はプロ棋士の色紙がいっぱいあるラーメン屋さんでビールと餃子
2次会は飲み物激安のスマイル研究所で指導碁と連碁
気がつけば9時半で1日中囲碁漬けの楽しい休日になりました。

団体戦のメンバーに誘ってもらってよかったです、ありがとうございました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.