8月15日「お墓参り」

こんにちは、コーベェです。

今日は、午前中、バイクの洗車をして、久しぶりに、映画でも見るかと思って、三宮へバイクでいったんですが・・・。お盆で映画館は立ち見がでるぐらい混雑してました。2時間立ち見はきついので、映画はあきらめて、本屋で囲碁の本を物色して、帰ってきました。

吉田直樹著「子どもを育てる碁学力」、結城聡九段「大斜・村正・大ナダレ」、なぎら健壱「酒にまじわれば」、最後のは、囲碁の本ではありませんが、なぎらさんの話は面白いので買っちゃいました。

本を買うのはいいんですけど、先週買った、羽根直樹本因坊の「戦わずして勝つ方法」、マイケル・レドモンド著「コウが1から10まで分かる本」もまだ読んでないし、全部読み終えるのはいつになることやら・・・

夕方からは、お盆なので弟夫婦家族と一緒に墓参りに行って来ました。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.