8月23日「囲碁ステーション」

こんばんは、こーべぇです。

きょうは、月1回の囲碁ステーションの日でした。

昼から大阪に行って、昼ごはんは、珍しく肉を食べました。

囲碁ステでは、対局は、Tさん、Kさん、Mさんと打って、勝ち負けは忘れました。・・・

今日も、楽しく碁を打てたので良しとします。

囲碁サロン心斎橋のひとが増えてきてとても嬉しいです。次は見学じゃなくて参加してね!。

その後は、宝塚で1杯飲んで、地元の山口町に帰ってきたら、盆踊りをやってたので、山口町の袖下踊りを小学生ぶりに、ひと踊りして、帰りました。



盆踊りが終わると夏も終わりやね・・・


ただいま、9位いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.