9月9日「虎の巻」

こんにちは、コーベェです。

金魚の話なんですが、季節の変わり目は、体調を崩しやすいっていいますが、本当ですね。この前買い始めた琉金のが、6匹中、5匹が病気で星になってしまいました。しかも、前から飼ってた和金も道ずれ(泣)。今は、水槽の水を調整して、来週ぐらいから再チャレンジします。

よく、本屋へ行って、良さそうな囲碁の本を買うクセがあるんですが、この前三宮のジュンク堂で、
確か昔持ってたような気がすんねんけど、今どこにあるかわからへんし、よさげな本やから買っとこうと買ったら、ちょっと探したらやっぱり家にありました。

初段前後ぐらい用だとは、思いますが。基本形をしっかりマスターするにはいいと思います。

resize0118.jpg

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.