スポンサーサイト


9月16日「囲碁サロン心斎橋」

こんばんは、コーベェです。

いよいよ、秋刀魚も脂の乗ったおいしいのが出てきました。秋本番ですね。あと、栗と松茸、外国産でもいいから食べたい(笑)。

今日は、久々に大阪の心斎橋に行って来ました。午後3時ごろから行って、席亭のMさんと2局。1勝1敗。Hさんと3局。2勝1敗。最後にMさんと1局。1勝。

6局!。ちょっと打ちすぎ(笑)。検討する余裕なかったもんなあ・・・。

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
僕も大阪へ帰省してたときによくその囲碁サロンへ行ったのですが、結局コーベェさんには会えずじまいでしたね。v-388
残念。いつか会えるでしょうね。

6局じゃなかった。Jさん忘れてた、すみません。7局でした。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

