スポンサーサイト


9月17日「名人戦第2局」

こんにちは、コーベェです。

いよいよ、シルバーウイークも迫ってきました。予定は、前半は稲刈りでつぶれそう。後半はオフ会。
みなさんは、どんな予定ですか?

それはさておき、今日は名人戦第2局が終わりました。井山8段が、中押しで勝って1勝1敗、対に持ち込みました。これで、第3局が面白くなってきました。

あ、いい事思いついた。コメントで名人戦第3局の結果予想大会しましょう。
ルール 一人一回限りで、複数当たった人がいた時は先着順、締め切りは、9月24日の9時。
優勝の商品は、「基本死活虎の巻」。

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
井山8段の半目勝ち。まあ、根拠はないんですけど・・(笑)。

 最近、ちょくちょく拝見しています。
 半年程前に心斎橋の碁会所に行ってから、囲碁はご無沙汰しています。
 肝心の勝敗予想は、張名人が中押しで勝つのではと思っています。 
孔明さん、コメントありがとうございます。
応援の意味で、井山さんの半目勝ち!
に一票入れときます。

半目の根拠は、前の勝負がそんな感じだったのと、強い人同士なら半目勝負になるだろな、ということです。
井山8段に1票ありがとうございます。でも、僕の方が早い(笑)
ただいま、締め切りました。

予想は、名人の中押し勝ち 1票。挑戦者の半目勝ち 2票です。
やりました。井山8段中押し勝ち!
残念ながら、勝敗予想の方は、当選者なしです。
商品は次回に持ち越し?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

