9月19日「ギター教室」

こんにちは、コーベェです。

今日は、午前中は、島村楽器でギター教室でした。5月からやってるんやけど、全然上達してない(泣)。コードチェンジ難しい!!!!。でも、講師の森田先生は、親切丁寧でポイントを押さえておしえてくれるのでもうちょっとがんばろう。

学生の時は、なんとも思わなかったけど、先生って結構大変な仕事ですね。レベルが全然違う生徒
を実力に合わせて指導していかないといけないんやから。よっぽど引き出しいっぱい持ってないとできないなあ。

午後は、山口囲碁同好会に行ってました。
Kさんと1局。Eさんと1局。 2勝。あんまり、無理しない方が、なんか調子がいいですね。
そのわりには、トータル対局数が少ないので、勝率はいいけど、昇段は・・・。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.