スポンサーサイト


9月23日「関西インターネット囲碁オフ会」

こんばんは、コーベェです。

今日は、囲碁のオフ会で、関西棋院へ行ってました。2、30人ぐらい集まってたんかなあ・・・
正確な人数はわかりません。こういう機会なので普段打てない人と打とうと思いましたが、8割ぐらいは顔見知りでした。それでも、今日はじめて出会った人とも2局打ちました。

内容は、対局がメインで、途中ビンゴ大会や、プロの先生の指導碁がありました。
僕は、5子でチャレンジしましたが、10目ほど負けました。

トータルで、5、6局ほど打ちました。


おまけ、昼休みに天満橋まで歩いてこれを見てきました、デカ(笑)

resize0124.jpg

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

